[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆診断結果◆
桜】『ったくムカツク〜!!』

高】『どうしたんですか?』

桜】『診断の時のオヤジがすごい感じ悪くてさぁ・・・』

インフォメーションから出てきた桜はとても不機嫌だった。
他のメンバーはそうでもない所を見ると、桜の担当がハズレだったようだ。


高】『まぁまぁ桜さん…』

一生懸命なだめる高弘。

高】『きっと運命の女神が貴方の美しさに嫉妬したんですよ
だからあんなハズレの席に…』

桜】『ウルサイ!キモい!!』

高】『僕を罵る事で悲しみから解放されるのなら、喜んで受け入れますよ!

だって僕は貴方の笑顔の為に生きているのだから』

桜】『うざっ』

高】『その意気です、桜さん!』


罵倒される高弘は何故か輝いて見えた…

藍】『うわぁ…痛』

勝】『色々痛い奴だな…』



桜と高弘が騒いでるうちに、診断結果が届いた。

蓮】『結果が届いたぞ』

惚】『見てみましょうよ〜』

蓮と惚乃花に促されて全員がDIOに注目する。

藍】『えーっと…』



――診断結果――


職業:代表取締役
職業Lv:10
★唯我独尊


惚乃花
職業:風俗嬢
職業Lv:3
★マニアック



職業:発情期の獣
職業Lv:5
★英雄(?)の素質



職業:AV女優
職業Lv:4
★デンジャラス


高弘
職業:ホスト
職業Lv:1
★痛



職業:キャバ嬢
職業Lv:2
★女王気質


―――――end



全】『…』


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!