[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆いざ!貫納射へ◆
勝】『すげー!タクシーってゆうよりコレ貸切バス?』

藍】『見た目乗用車なのに中はちゃんとみんなで乗れるように広くなってるんだね〜』

タクシーは超高速で貫納射に到着した。
そこはさらに人々で溢れ返る繁華街だった。

桜】『この駅から西はキャバクラ系の店ばっかりみたいね。』

高】『西は結構多用な店がありますね』

桜】『ヘルス街はこの世界でも一番の規模なんだって書いてあるよ』

藍】『この辺はホストクラブがいっぱいあるね』

勝】『パチ屋もいっぱいあるじゃん』

惚】『まずは、インフォメーションに行ってみますか?』

蓮】『そうだな。西のメインストリートにあるみたいだ。』

蓮達はマップを見ながら貫納射の地理をざっと頭に叩き込んだ。
そしてまず何からはじめればいいのかよくわからないのでインフォメーションに行ってみる事にした。



―貫納射メインストリート<<入施座位モール>>―


藍】『これなんて読むの?』

メインストリートの入り口には看板のようなものがあった。

高】『マップによると<イセザイ>ですね。』

勝】『入れて、施す、座位・・・』

惚】『もぅ・・・いいです。行きましょう。』

インフォメーションはすぐにあった。中に入ると半メカの様な姿の女性が受付に座っていた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!