[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆再始動◆
とりあえず、藍と勝が目覚めない事には移動が困難なので、いづみが去った駅長室で目覚めを待つ事にして、その間に今後の行動を決める事にした。

蓮】『まずは、この世界の仕組みをキチンと理解して、ゲーム上で必要最低限のことをこなしつつ、今回の事態究明に努めたいと思う。キミ達は・・・例のウィルスに感染する恐れもある。強制はしない。ここでログアウトしてもらっても構わない。ただ、協力してもらえるのならそれなりの礼は考える。これは仕事の依頼だと思ってくれて構わない。』

惚】『私は蓮様に地の果てまでもお供いたします。』

桜】『ん〜・・・ここでログアウトってのも薄情者ですって言ってるみたいでやだなぁ。お礼はたっぷりもらいますよぉ〜?』

蓮】『無論だ。』

高】『僕は桜さんのパートナーの座を誰かに奪われても堪りませんからね!一緒に行きますよ。』

蓮】『・・・そうしてもらえると助かる。ではまず、最初に貫納射に向かう。そこでこの世界の仕事とやらをしながら情報を集めたい。』

桜】『でもそれってかなりの日数掛かるんじゃないの?』

高】『そうですね・・・。』

蓮】『説明書によると、こちらの1時間は現実世界の1分らしい。つまり、24時間で30分かからない。こっちに来てからすでに6時間。それでも実際には6分だ。発売開始が明日の午前10時。まだ12時間弱ある。こちらでは1ヶ月の猶予があるわけだ。』

高】『それなら少しは動けそうですな・・・。』

桜】『でも私Lv3だしなぁ・・・』

高】『あなたの事はこの僕が命に代えても守ってみせる。あなたはこの世界にたった一輪咲いたかけがえのない華なんだから。』

突然発せられたその言葉に一同は唖然とした。

ピロリロンッ

<高弘>Lv:10
職業:新人ホスト
特性:パッシブ
◎技・甘い言葉習得
◎技・目で誘う習得

桜】『・・・上がったし』

その音にやっと藍と勝も目を覚まし、状況を説明された。

藍】『ん〜・・・わかんないけど頭痛い』

勝】『血出てるぞ藍!』

藍】『勝さんもだよ・・・』

惚】『一緒に行ってくれる?』

藍】『面白そうな事スキだし』

勝】『死ぬわけじゃないしな〜』

二人は後頭部に回復アイテムのビールをかけながら旅を続ける事に合意した。



[次の章]

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!