[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆ハイテクなジョルジュ◆
桜】『ってゆうか、アタシもDIOの着信音変えたい…』

高】『桜さん…今はそれどころじゃ…』

桜】『ジョルジュ!あんたやり方わかんないの?』

高弘は完璧に無視されてしまった。

桜はジョルジュを引っ張り出す。
しかしジョルジュは目を開けたままフリーズしていた。

口は半開きで、顔面の左半分だけが引き吊りかけた微妙な表情をしている。

桜】『ジョルジュ?』

まるで電池が切れた機会の様に動かない…

惚】『え…ジョルジュどうしたの?!』

心配そうに眉を潜める惚乃花。

桜】『わかんない。急に…』


ジ】『受信完了シマシタ』


桜・惚】『?!』


ジ】『あ、お待たせしました!』

桜】『はぁ?あんた何してんのよ?』

ジ】『何かいづみさんが今後のサポートになるようにって、色々なデータを送ってくれたんですよ。
ただ量が多くて時間かかっちゃいました』

惚】『なんだぁ…それで動かなかったんですね』

ジ】『ハイ、お騒がせ致しましたっ

でもおかげでこれからは説明やアドバイスがたくさん出来ますよ!』

桜】『ふぅん…ぢゃ、早速DIOの着信音の変え方教えてくんない?』

ジ】『ハイ姐さん!』


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!