[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆DIOの機能◆
ゲームについての詳細がほとんど明かされていない状況での行動は厳しいものがあるとゆう配慮で、メーカーの人間専用のデータを特別にDIOへ組み込んでもらえることになった。

蓮】『では私達は当面、他のプレイヤーにばれないようにこの事態の調査、解明、対処をしていけばいいのだな。』

桜】『あと、ホウレンソウ!!』

高】『なんですかそれ?』

桜】『報告・連絡・相談!!社会人のホウレンソウ!!しらないの!?』

惚】『小学校の避難訓練のオカシなら知ってます。』

蓮】『あぁ。押さない、駆けない、喋らない。』

惚】『はいっ。』

い】『うんうん。そんなんあったね〜。で、そんな感じでいいと思よ〜。じゃあなんかあったらDIOの特殊機能からいづみに連絡くださぁいってことで』

桜】『ちょー適当だけど・・・いいの?』

すると突然、いづみのDIOから某アーティストの最新曲が流れ出した。

い】『あーごめん電話っ!ちょ待っててー


ハイもっしー?
どした?』

惚】『え…携帯?』

い】『あ、まぢで?
あーそぉなんだぁ…

つか今仕事だからかけ直すよ。

うん、はーい了解〜
あいよー

はーいじーゃね〜』


―プツ


い】『ごめんごめん、友達からだったー』

桜】『電話機能ついてんだ…』

い】『ん?あるよぉ☆
あとメールもできるしー、ここ押すとマップ画面になって、誰がどこに居るかとかわかっちゃうのw』

高】『へー…そんな機能まであるんですか…』

い】『あるよぉwつーかDIOって元々【どこに 居るか 教える】の略だし』

蓮】『そんなんなのか?!』

い】『うんそぉそぉ(笑)

ちなみにパケ代とか通話料金はゲーム内のマネーで支払う感じだから。
足りないと現実世界で請求くるから気を付けてねっ☆』

桜】『金取んの?!』

い】『まぁ元々ジョブを極めるゲームだから…ちゃんと働くよーにするためぢゃん?

他に聞きたい事なんかあるー?』


全】『えーっと…』

勝】『派手なピンクのおぱんちゅ・・・』

みんなが真面目に聞いておきたいことを悩んでいると引きづられたままの勝が目を覚ました。
ちょうど仰向けでいづみの足元に転がっていた勝が目覚めて最初に視界に入ったのがいづみのパンツだったようで思わず口に出してしまうと、隣で寝ているはずの藍から鉄拳パンチが顔面に炸裂し勝は再び深い眠りに落ちた。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!