[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆強すぎる・・・◆
見事なネイルアートはどんどん凍りつき終いにはポキッと音を立てて折れた。

女】『イヤァァァァァ!!許さない!許さないんだからぁ!!』

男】『女だからって容赦しないぜッ』

蓮】『おや、女性には優しくしなくてはね?』

そう言って蓮がステッキの手元のボタンを押すとステッキはムチへと変化し男の足元に絡みついた。

男】『うゎあぁッ』

男はそのまま顔面から転び鼻血を大量に流しながら気絶した。

蓮】『やれやれ。レベルの差がありすぎたかな?』

惚】『何処を見てるのかしら?あなたの相手は私よ!!』

惚乃花は返事をする間も与えずに連続攻撃に出た。

惚】『礼儀作法を知りなさい!!足を開くな!猫背になってる!歩きタバコにつけすぎの香水!!』

惚乃花の指導は次々にエネルギー弾になり女に降り注いだ。

女】『きゃあぁぁぁぁぁ』

そして猛攻撃が病んだ後には地べたに倒れて痙攣している女の姿があった。

ピロリロンッピロリロンッ

<惚乃花>レベル:25
職業:遊女・座敷持ち
特性:艶かしい肌
◎アイテム・ローションを手に入れました
◎技・雪のマット習得

<蓮>レベル:46
職業:権力者
特性:湧き出る財産
◎技・カード払い習得

蓮】『やれやれ・・・。』

惚】『見苦しいところをお見せいたしました。』

惚乃花はいつの間にか元の姿に戻っていた。そこへ桜達が寄ってきた。
藍と勝は相変わらず引きずられていて後頭部はたんこぶだらけになり、少し血が滲んでいる。

桜】『すっごーい。』

高】『惚乃花さん・・・本当は強いんですね。』

惚】『や・・・そんな・・・ただ・・・』

顔を真っ赤にする惚乃花。そこへ駅員が駆けて来た。

駅】『蓮様御一行で御座いますでしょうか?』

蓮】『なにか?』

駅】『こちらへ宜しいでしょうか?』

そして蓮達は駅長室に連れて行かれた。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!