[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆惚乃花覚醒!?◆
惚】『蓮様!!』

女】『ふぅん・・・あんたそうゆう趣味なの?お堅い格好の割りに・・・うふふっ』

そう言って女は惚乃花と蓮を舐めるように交互に眺め、持っていた羽扇子で蓮のあごを軽く撫でた。その瞬間、辺り一面を凄まじい殺気が覆った。

―ゴォォォォォ

惚】『あなた・・・許されないことをなさいましたね・・・。』

女】『なっなによ・・・Lv3のひよっこがいきがってるんじゃないわよ!!』

惚】『今すぐ制裁を下すッ!!』

その瞬間に惚乃花の全身から白い光が放たれ、マロンがそれに同調するように黒い球体になり光の渦に吸い込まれていった。

男】『な・・・ビビるこたねぇ。Lv3だろ!』

光は徐々に弱まり、その中から現れた惚乃花の姿は一変していた。
空気は凍りつき、駅の構内にもかかわらず粉雪が舞い凍てつく風が吹き抜ける。

女】『だぁりんさむぅいいっ』

男】『大丈夫か!!』

惚】『・・・蓮様に無礼を働いた事泣いて詫びても許さない。』

惚乃花は真っ白な着物に身を包み、おそらくマロンの尻尾だった物を首に巻きつけ
頭にはこれまたマロンの耳だったであろう物が生えている。
帯止めは栗の形で、伸びた二本の前歯がリスの名残を感じさせる。
そして・・・凍てつく空気を纏っている。

蓮】『スタントと融合したのか?』

ピロリロンッ
<惚乃花>レベル:20
職業:大和なでしこ超変化
特性:万能派
◎技・礼儀指導習得
◎技・凍てつく折檻習得
◎スタント発動に成功しました

男】『なッ何もしてねぇのにLv上がりやがったのか!?』

蓮】『それほど怒りが大きかったのだろう・・・。』

女】『で、でも私だってLv18だよ!大差ないさ!』

カップルが慌てている間にリス並みの俊敏さで惚乃花は攻撃を仕掛ける。

惚】『初対面の人にぶしつけな態度をとるんじゃないっ!!』

その言葉は惚乃花の口から発せられるとエネルギー弾へと変化しながらカップルの間に落下した。

男】『ヒィィィ』

女】『なにすんのさ!!この・・・アクリルの爪の攻撃!!』

女は負けじと攻撃を繰り出してきた。見事に細工された女の爪が勢い良く伸びて惚乃花の顔めがけて飛んできた。

惚】『はッ!!凍てつく折檻!!』


惚乃花は飛んできた爪に向かって片手を突き出すと纏っている冷気を集中させ放った。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!