[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆不可解な結末◆
さっき飲まされたドンペリの瓶を指先でつまみ振ってみせる。

ホ2】『姫のお口に合わなかったかな?』

ホストも負けじと甘い言葉で言い返す。

藍】『そうね。こんな安っぽいお酒じゃ酔えないわ・・・。』

ホ3】『では・・・なにを???』

藍】『そうね・・・』

ホ2】『ドンペリ・エノテークなんてどうだい?』

藍】『ばかにしてんの!?』

藍は斜に構えて下から睨みを利かせて見上げた。

ホ3】『・・・では、クリスタルボトルのカラフェ・バカラは?』

藍】『しょぼい・・・ショボホスはろくなこと言わないわね。』

ホ2.3】『!?!?』

藍】『クリスタルバカラならせめてロイヤルミッシェルくらい出てこないわけ!?』

藍は、持っていたドンペリの空き瓶を思い切りホストに投げつけた。

藍】『なんか面白い事しなさいよ。気に入った方にリシャ入れるから。』

ホ2】『リシャ!お、俺、物真似します!!』

ホ3】『じゃあ、俺は・・・俺は・・・ってか!お前ずるいぞ!』

ホ2】『うっせぇ、もう少しで幹部から代表になれるんだよ!』

ホ3】『せこいな・・・俺だってもう少しで・・・』

ホスト2と3は仲間割れを始めた。
藍はその瞬間にあの技を発動させた。迷いはなかった。
なぜなら、アンデットとは言えすでに酔いが回っていたのだ。

藍】『くらえぇぇぇぇぇぇ!!!股間猛擦法!!!』

その瞬間、藍の体から放たれたエネルギーの塊が二人のホストの股間に絡みつき
猛烈に摩擦した。その微妙な強弱と絶妙なバキュームに二人は三擦り半で果てたのだった。
そして丁度同時に勝の方も飲み比べで勝利していた。

ピロリロンッ

<蓮>レベル:45
職業:投資家
特性:威圧
◎技・問答無用習得
◎技・買収習得

そして傍観していただけの蓮のレベルがいきなり上がった。

一同】『なんで!?』


[次の章]

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!