[通常モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆反撃開始◆
藍と勝はホスト達を放置して好き放題に飲みまくっている。
何処からもってきたのか何故かケースごと用意された瓶ビール。
それを次から次へと吸い込むように消化していく。

勝】『まさかゲームで酒が飲めるなんて思わなかったぜ!』

藍】『んー♪やっぱアタシお酒ないと生きてけねーや!』





高】『…どう見ても酒盛りにしか見えないですね…』

遥か先方の道路では、蓮達が様子を伺っていた。
高弘は自宅から持ってきた望遠鏡で勝達を見てみるが…

楽しそうに酒を飲んだくれてる勝と藍。
その横で唖然と立ち尽くすホスト三人組…

先程の怒りはどこへやら、藍はもう人間の姿に戻っていた。
すっかりご機嫌な様子でビールの泡で髭を作っている。

蓮】『何をしているんだ全く…』

惚】『もう!心配してたのに…』

桜】『まっ、ここで見てても暇だし行ってみよっかなぁ』

高】『僕も行きますよ!一人じゃ危ないですから!』

惚】『えぇッ・・・行くの???』

しかし、肉眼で戦闘の様子が確認できる距離に近づいた頃には
状況が急変した。

高】『な・・・なんか・・・様子が変わりましたよ??』





勝】『随分サービスしてもらって悪いね〜』

藍】『もう終わりかょ〜そんな接客でいいと思ってるの?』

ホ3】『なんなんだよ・・・』

勝】『そろそろ反撃だ!喰らえ!飲み比べ!!』

するとホスト1は勝と飲み比べで負けたくない気持ちが
何故か湧き上がってきた・・・。

勝】『はい、飲めないホストは!』

藍】『ダメホスト〜!!』

ホ1】『クッ・・・』

ホ2.3】『おい!何してんだよ!!』

ホスト1は自らビールを飲み始めた。
それを煽るように勝るもビールを飲み干す。
ホスト1は確実にダメージを受けているが
体が勝手に動きとめる事が出来ない。

藍】『じゃあ私もっ』

すると、藍の周りの空気が変わった。太客の影の攻撃だ。

藍】『あんたらこんな安っぽい酒しか出せないの?』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!