[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆アンデット◆
すると、エネルギーの塊からアイスペールを作り出し、
そこにビールを注いだ。
そして、他のヤツがショットグラスに透明な何かを注ぎ込む。

ホ3】『コレで終わりだ・・・』

ホ2】『グッバーイ』

チャポンッ

ホストがショットグラスをビールで満たされたアイスペールに落とした次の瞬間、
凄まじい光が放たれ、藍と勝を包み込んだ。

ホ1】『ふはははは!ふははははははッ』

ホ3】『ビールにスピリタスを落としたんだよ!』

ホ2】『味も最悪度数最強!もうおしまいだ!!』


ホストたちの嫌な笑い声がその場に響いた。
遠くから見ていたメンバーもこの爆風に
二人の安否を心配した。しかし・・・・



ピロリロンッ ピロリロンッ



立ち込める砂煙のなかから聞き覚えのある音が聞こえた。



<勝>レベル30
職業:スーパーサイケ人
特性:アンデット
◎技・飲み比べ習得

<藍>レベル28
職業:初回荒らし
特性:アンデット
◎技・太客の影習得



ホ3】『なんだ…こいつら…』

通常とは全くの逆効果に困惑するホスト達…

ホ1】『あれは…アンデット系だ!間違いない!!』

ホ2,3】『アンデット?!』

ホ1】『あぁ…聞いた事がある。
アンデット系は闇の一族…酒の力は自らの力に取り入れる事が出来るんだ!

ドラ〇エやファイナルファン〇ジーで言うと悪魔とかそーゆう系だな…』

ホ2】『まさか…実在するなんて…』

ホ1】『俺も目にするのは初めてだ…』


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!