[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆ホストの意地◆
藍は更に一本を口に含みながらも、勝に酒瓶を渡した。

勝は恐る恐るそれを飲む…


勝】『!!』

が、一口飲んだ瞬間に彼もまた至福の表情に変わり、残りを全て飲み干してしまった。

勝】『ぷはっ!最高ー♪』

ビールのおかげで、トイレ掃除の効果までもすっかり消えてしまった。

ホ1】『なッ・・・まじかよ!』

ホ2】『おい!もっと強い酒ないのか!?』

ホ3】『おう!これでどうだ!!』

ホストたちはビールを投げるのをやめると次にシャンパンを取り出した。
そして、今度は一気コールではなく軽快な曲に合わせてマイクパフォーマンスが始まった。

ホ2】『ドラ○ンボールファッションのお二方よりぃ〜』

ホ3】『お二方よりぃ〜』

ホ2】『本日1本目、1本目のドンペリ!!ドーンペリ頂きましたぁ〜』

ホ3】『い〜ただきましたぁッ!!』

ホ2】『そんなそんなぁ〜、あ、そんなそんなぁお二方に〜感謝の気持ちを込めまして〜』

ホ1】『シャンパンコール、イクゾ!!』

ホ2.3】『イクゾ!!』

ホ1】『イクゾ!!』

ホ2.3】『イクゾ!!』

ホ1】『ドーンペリッ』

ホ2.3】『ドンペリ×4』

ホ1】『アーリーガート!!』

ホ2.3】『アリガト×4』

ホ1】『ホーントニ!!』

ホ2.3】『最高×4』

ホ1】『ビバ!』

ホ2.3】『ドンペリ!』

ホ1】『ビバ!』

ホ2.3】『ドンペリ!』

ホ1】『ビバ!』

ホ2.3】『ドンペリ!』

ホ1】『ビバ!』

ホ2.3】『ドンペリ!』

ホ1】『発射まで、サンサン〜ニィニ〜イチイチッ』

ホ2】『ハイッ開ける音ッ』

―ポンッ

ホスト3がコルクを抜くと中から勢い良く飛び出したシャンパンが
一直線に藍の口に流れ込んでくる。

ホ2】『続いて2本目〜』

ホ1】『3本目〜』

―ポンッ ポンポンッ

次から次に発射されるシャンパンは真直ぐに勝と藍の口を塞ぐ。

勝】『んッ・・・!んんっ!』

藍】『んんんんんッ!!』

ホ1】『これなら効いただろ・・・』

藍・勝】『ぷはぁ〜ッ』

ホ3人】『!?』

勝】『ドンペリってあんまり旨くねぇな。』

藍】『酸っぱいね。でも余裕。』

ホ1】『・・・・水爆』

ホ2.3】『え!?本気か!?』

ホ1】『いいからやるぞ!!』

ホストはエネルギーを集中させ始めた。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!