[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆ホストの技◆
藍】『テメェ等ァ!勝さんに何しやがんだコルァ!!』

勝】『藍?!』

藍の声に反応して振り返るが、彼女の姿は見えない…
ホスト達も驚きながら周囲を見回している。

ホ2】『味方かっ!どこに居やがる?!』

ホ1】『あっ!あそこだ!!』

ホスト1が顔を青ざめながら天空を指差した。
全員が釣られて空を見上げる。

全】『?!!』

そこには殺意の塊と化した緑色の女が浮いていた。

全】『ピッ〇ロ?!!』

藍】『ブッ殺す!』

そう言うと藍は急降下して襲いかかって来た。


勝】『そーいやアイツの親父ピッコ…じゃなくてプッコロだったっけ…』


ホ2】『プッコロ?!有りなのかソレ!』

ホ3】『ぐっ…なんてこった…あれは素敵過ぎるだろ!』

勝】『お前絶対ドラゴン〇ール大好きだろ』

ホ3】『黙れ!!』

ホ1】『ええい怯むな!対異性なら俺達は最強のホストだぞ!』

降り注ぐ巨大卵を必死でガードしながらも、ホスト達は体勢を立て直した。

ホ1】『色恋!』

藍】『?!』

ホ1】『なぁ…信じてくれよ。俺にはお前しかいないんだ…』

急にムーディーなBGMが流れ出し、アダルトな雰囲気を演出した。
ほんのり香る香水…耳元で囁かれた様な甘い声色…

藍】『なッ何?!』

ホ1】『お前の事…客だなんて思えない。

好きなんだ…一人の女として…』

熱い視線に絡め取られる。
首筋に吐息を感じる…頬が熱を帯びた。

藍】『きゃぁッ!』

藍はダメージを受けた。
ホスト1の発した言葉が呪文のように絡み付き攻撃してくる。

衝撃で身体中が火照り、バランスを崩して地面に座り込む。

勝】『藍!!』

藍】『何…今の…』

ホ2】『お前も初心者だな!ビビらせやがって!』

ホ3】『今だ!酔い潰せー!!』


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!