[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆そろそろ行こうか◆
蓮】『スタントはもうみんなあるかな?』

惚】『私のはこのマロンちゃんです♪』

藍】『私のはこのネコのアスパラ』

勝】『俺は馬のシルD』

高】『僕はこの・・・鶏のココです。』

蓮】『僕は従順な犬のスケルダーだ。』

勝】『なんかイカツイ名前だな・・・。』

桜】『てゆうか・・・スタントてなによ・・・私が貰ったものってこの笛だけなんだけど???』

そういって桜はダンディーな父親に貰った変な笛を吹いてみるとなんだか下半身がムズムズしてきた。

桜】『・・・やッなに???』

すると桜の穴の中からニュルニュルと大きな蛇が出てきた。しかも、他のスタントとは違いこいつがしゃべるのだ。

蛇】『およびですかぁ?桜の姐さん!』

桜】『どっから出てきてるの!!!』

蛇】『あー姐さんのマ○コっすね』

桜】『いやぁぁぁ!』

蛇】『あはは。姐さんのスタントのジョルジュです。よろしく。』

桜】『よろしくしたくない・・・』

ジ】『まぁまぁ。すぐなれますよ〜。じゃ!失礼しますゎ〜。』


そんなこんなで大騒ぎしながら6人はやっと旅を始めるのだった・・・。




[次の章]

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!