[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆盛り上がる雑談◆
藍】『まぁいいじゃん!うちで装備も用意されてたし、そうゆう設定なんでしょ。』

勝】『だったらなんで笑うんだよ!』

惚】『ごめんなさい・・・うふふっ・・・悪気はないんですけど・・・』

蓮】『で装備がそれかい?まるで・・・』

高】『ドラ○ンボールの○空みたいですね。』

藍】『しかも胸元は<亀>じゃなくて<汁>だよ?w』

勝】『っるせぇ!宇宙人!!』

藍】『内海院ですから!!』

勝】『舐めッこ星人のくせに・・・』

藍】『っく・・・っるさいなぁ。』

桜】『二人そろって傑作だね・・・はははw』

藍】『じゃー桜は?・・・食虫花って・・・』

桜】『・・・・ほっといてよ。』

高】『僕は桜さんにだったら食べられてもいいですぅ〜。』

惚】『でも藍の服装は可愛いね。私のと正反対な感じだけど。』

白を基調にした惚乃花とは対照的に藍は黒を貴重にした物だった。
俗に言う<ゴスロリ>といった系統のものだ。大きく開いた胸元の飾りにはクロスがあしらわれ、その周りに深紅のりぼんが贅沢に使われている。やはり短めのスカートで、ヒラヒラとフリルが沢山ついていて、黒の網タイに少しゴツイ形のブーツを履いている。
ヘッドドレスも黒いレースで可愛らしく飾られている。

藍】『なんかこうゆうのあんまりガラじゃないんだけどね・・』

勝】『馬子にも衣装だな。』

藍】『っるさいなぁ・・・勝さんが似合うって言うから・・・。』

恨めしそうな恥ずかしそうな、なんとも言えない表情で藍は上目使いに勝を見上げた。

勝】『お、おう!似合う!(やべ・・・今の可愛い。)』



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!