[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆試練?【高弘】◆
高弘の下半身はすでに立派なテントを張り、今にも自己処理に走りそうな勢いだ。・・・しかし高弘はただのヲタ野郎ではなかった。ヲタである誇りを持ち、自らが愛するアイドル桜に対し、常に紳士であること。それを貫く信念があった。

高】『あぁ・・・僕は・・・・こんな誘惑に負けられない!桜さん!僕はキミを汚す事など出来ません!!』

そう言うと同時にモニターの電源を落とした。

高】『・・ッ・・・ハァハァ・・・。こっこれでいいんだ!!』

すると、高弘の腕に付けられていたDIOがピロリロンッと高らかに鳴った。

―レベルが上がり職業が決定されました。

画面にはそう表示されていた。高弘が自分のステータスを確認すると・・・・

<高弘>レベル:3
職業:聖なる信者
特性:萌

高】『な・・・なんですかそれは・・・。』

どうやら、己の欲望に打ち勝ち桜への忠誠を示した事でレベルが上がり職業が決定されたようだ。

高】『まぁいいです。装備品などがないか僕も部屋を調べてみる事にしましょう・・・。』

そう言って高弘もまた秘密基地・・・基、自宅の調査を開始したのだった。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!