[通常モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆グランプリファイナルの幕開け◆
あっという間に、ヘリコプターは会場に到着した。

開会式やら何やらは、面白くないから省略する。


蓮達はVIP席に。

リングにはかすみ、唯の両者が向かい合い、セコンドにはいづみ。

実況にミッシェル、解説でちぐひがいる。

このセッティングだけで先は思いやられる。



そしてついに、コングが響いた。


観客達が熱狂する。


唯】『決着を着けるわ。今日は最初から全力でいくわよ』

か】『ふん!こちとらフルチャージ済み、パワー全開よ!
塵にしてやる!!』


唯は身に纏うマントを薙ぎ払った。
セクシーかつゴージャスなドレスが視線を集める。


唯】『行くわよ!お触り厳禁!なのに誘われるチラリズム!!』


唯はどこからか現れたソファに座り、酒を作る。

しかしその所作はエロく、胸の谷間を見せ付けたり、長い足を組み変えては下着を覗かせ…いや、見えそうで見えない!!

これは……お触りしたい!!

おもむろに遠ざかる黒服!
チャンスだ!
いやしかし、モラルが!

凄まじい葛藤だ!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!