[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆負けられない人たち◆
勝】『おいおいおい、そりゃ聞き捨てならねーな。
だったらなおさら、かすみには負けてもらっちゃ困るな』

藍】『だね。
あたしらと互角なら、負けるわけない。
勝つのは、かすみ。
そしてうちらだよ!!』

惚】『なっ!
何を!!蓮様とわたしが負けるわけがありません!
よって、明日の試合も、唯さんが勝つのです!』


勝】『そりゃー俺達が負けるってことか?』

藍】『んなことあるわけないっしょ(笑)』


惚】『いいえ!!アンデット系なんて、お酒がなきゃただの阿保たれ酔っ払いじゃないですか!』


藍】『は?!』

勝】『おい惚乃花、お前なんもわかっちゃいねーよ!
いいか?俺達にとっての酒とはな!
魚にとっての水!
草花にとっての太陽!!
そして人間にとっての酸素なんだ!!
惚乃花、お前は酸素なしに生きていけるってのか?!』


惚】『愚問です!
わたしは蓮様さえいれば、他の何を失っても生きていけるのです!!
故に酸素などいりません!

勝、あなたの理論は、弱者の歎き!
そんなことでは、絶対に勝てませんよ!!』

勝】『阿保か!!むしろお前阿保か!!
おい蓮!お前どんな教育してんだよ?!』

蓮】『私は惚乃花が好きだ。故に惚乃花が全て正しい。
絶対的なる私が言うのだから絶対正しい』


藍】『えこひいきすんな!!蓮のばーか!!』


惚】『例え藍といえど、蓮様を愚弄することは許しませんよ?!』

藍】『そっちこそ!
勝さんを見下した態度!見過ごせないんだけど!!』



桜】『もー喧嘩はやめなよ。

落ち着いて?
蓮くんがVIP席取ってくれるっつってんだからさ、明日みんなで試合みりゃいいっしょ。
結果もすぐわかるってー』


高】『桜さん…どんな時も冷静なんて…まさにクールビューティ。
素敵すぎますっ…』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!