[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆桁外れな二人◆


そして――…















ち】『それまで!』

ミ】『この試合、預かった!』







突然、ちぐひとミッシェルが現れた。

ちぐひは唯を、ミッシェルはかすみを制止させる。

凍りつく空気…













そこでリプレイは終了した。











い】『いかがでしょうか、この圧倒的猛者の勇姿!
かつてない戦いです!
この決着は明日ついに着くのです!!
皆様、お見逃しなきよう!!』













藍】『なんか、相変わらずみたいだね。』

勝】『ああ、馬マスクが恋しくなってきたぜ』


蓮】『うむ、元気そうでなによりではないか』


桜】『でもさ、この二人の対決、気になるよね。
明日でしょ?皆で見ようよ』


高】『桜さんがそう言うなら、僕はお供しますよ』

桜】『あんたはどーでもいい』

惚】『わたしも気になります。
蓮様、一緒に見ませんか?』

蓮】『惚乃花が見たいというのなら、かまわないよ。
決勝戦はVIP席のチケットを確保しよう』

勝】『相変わらず、何でもアリだなー』


桜】『勝と藍は当然、かすみの応援でしょ?
馬マスクで酒を交わした仲なんだし(笑)』

藍】『ちょっそれは忘れてよ!』

勝】『まぁでも唯って人はよくわからないしな。
ここは拳(?)で語らったポニーガールを応援したい心境ではあるよな』

藍】『まぁ…確かに。飲み比べじゃほぼ互角だったからね。
ここで負けたら、うちらも唯って人には敵わないみたいじゃん?
だったら勝ってほしいな』


惚】『でも、唯さんはホストクラブでの戦いとはいえ、蓮様と互角にやり合った人です。
かすみさんに負けるわけがありません!』


桜】『ちょっ…惚乃花、なにムキになってんの?!』

惚】『だって!蓮様に刃向かい、一時といえ互角の実力を示したのなら!!
敗北なんて許されません!ましてこんな公の場で!

蓮様の評価に0.00001ミリでも影響するなら、当然のことです!

ですから、唯さんは負けないんです!
いいえ、負けてはならないのです!!』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!