[通常モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆因縁の好敵手◆
あまりに予想外、そして大迷惑。

あの地獄のホスト騒動を巻き起こした悪魔が二人、再び出会ってしまたったのだ。

い】『あちらのモニターをご覧下さい!
試合開始後の両者を撮影したものです!』


会場に設置された巨大モニターは、砂嵐からやがてリプレイ再生に切り替わった。

人込みの中に、二人が写る。



唯】『やっぱり、あなただったのね。
いつかはどうも』

先に声をかけたのは唯だ。

まがまがしいオーラを放っている。

かすみは振り返り、彼女に対し中指を突き立てた。
FU*Kのサインだ。

か】『よぉー。お前も出てたのかよ。
またホストいぢめてんのか?』

唯】『失礼ね。私は上品にお酒を楽しんでるだけよ?
ホストは大人の社交場。
そもそも、あなたのような品のないお馬鹿さんが来ること自体が場間違いなの』

か】『相変わらず婆臭い奴だな。
今は時代が違うんだよ。
お前、昭和に帰れ』

唯】『ふん…やっぱり口のきき方がなってないわね。
指導してあげようかしら?』

か】『うぜーよ。いいんか?
今日は守ってくれるホストはいねーんだぜ?』

ここで二人は戦闘体制に入った。


唯】『下品なうさぎさんは、馬鹿みたいに腰振ってればいいのよ。
本物の水商売がどんなものか教えてあげるわ!!』

か】『黙れ!澄ました女は可愛くねーぜ!!
アタシがお仕置きしてやるぜ!』

先に仕掛けたのはかすみだ。
バトルオーラが華やかに光り、かすみを包む。

次の瞬間、何故か彼女は全裸になった。

オーラの中で、かすみは変身していた。

バニースーツは、過激なバンテージに変わる。


か】『あるときは可愛い(自称)バニーガール、ある時はお酒大好きな初回荒らし!
果たしてその実態は―――』


自分で実況も兼ねているようだ。

か】『六本木クラブ中毒☆キューティー・バニー!!
月に代わってお仕置きよ!』





…長い。




唯】『ふん、やっぱり子供だましね。
しかもイロイロ混ざってるし』

か】『うっ…うるさい
いいんだよ別に!!』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!