[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆グランプリ会場の騒動◆
夜が明け、こうして一行は珍宿に向かうことになった。


桜】『ついに東京エリアかー、なんか楽しみ』


惚】『そうですねっ。なんだか新鮮ですよ♪』





緊張感はなく、全員が観光気分にドライブを楽しんでいた。


その時………


















ドカーン












壮絶な爆発音が響き、振動は地面を揺るがした。



全】『!!!!』



爆発は一行の通った道の先、つまり痛客グランプリの本戦開催会場からだ。

黒々とした黒煙が、空に昇ってゆく。


藍】『なっ…なによあれ!』

勝】『テロか?!』


ついさっきまで自分達がいた場所が、突然爆破された。

その衝撃に、旋律が走る。



高】『まさか…』


高弘は顔を青くしながら、カーナビをテレビに切り替え、グランプリの中継を映した。

そこには大混乱する会場の様子が流れる。


い】『けっ…桁違いです!』


実況のいづみが現れた。



い】『たっ…只今本戦を開始したのですがっ…他を大きく圧倒する選手の出現により、状況は大きく変わりましたっっ!!
ご覧下さい!
本戦開始後一分を待たずして、たったニ名を除く全てのプレイヤーがリタイヤしてしまいました!
どうやら、この両者の攻防に巻き込まれたようです!!』


横たわるたくさんの選手の中、黒煙に包まれ、勇ましいシルエットが浮かび上がる。


い】『これはあまりに予想外の展開!
このニ名は、違い過ぎます!!

よって、本大会はプログラムの予定を急遽変更し、明日に両者の決勝戦を行うことと致します!』


やがて煙は履け、カメラが覇者を映し出した。


全】『あ!!!!!』


い】『それでは決勝戦進出のプレイヤーをご紹介致しましょう!!!
まずはエントリーナンバー69、銀座の高級クラブ嬢、唯選手!』


カメラは、相変わらず高級ドレスに身を包み、上から目線の美女、唯を映した。

間違いなく、淫ドラ騒動の時の、あの唯だ。

札束を胸の谷間に挟み、高飛車に笑っている。


勝】『てことは…』

藍】『まさか…』



い】『対しましては、エントリーナンバー19、六本木トップのバニーガール、かすみ選手!!』


続けて唯と相対するかすみが映される。

露出の多いバニースーツに身を包み、女性的な肉体を見せ付けるように仁王立ちしている。
そして、そんな魅力を否定する大瓶の日本酒を、ラッパ飲みだ。

彼女もまた、不適に笑う。

両者とも挑発的にして一触即発。

ブラウン管ごしにも場内の緊張感が伝わる。


惚】『あっ…あの二人も出てたなんて…』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!