[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆アイツを呼ぶしかない◆

どうやら花音は誰かと待ち合わせをしているらしく、風鈴会館もとい、ぬるりん会館の前でじっと立ち尽くしていた。


アモーレも影に隠れて様子を伺う。


やがて、一人のホストが花音の元へと歩いてきた。

同伴らしい。


『ごめん、待った?』

天】『別に〜大して待ってないけど』

(花ちゃんとかぶるため、天降淋の『天』と表示します)

『えー?怒ってない??』

天】『怒ってないし』



そんな会話を交わしながら、花音とホストは歩いて行く…。

店前同伴らしく、このまま店に直行するようだ。

大方ホストが寝坊でもして、遅刻扱いになりたくないがゆえ、同伴に誘われたのだろう。


『ごめんね。
本当、助かるよ』

天】『たまたま暇だったし、たまにはいいかなって思っただけよ』

プライドの高い花音は、ツンケンした態度ながらもまんざらではないといった感じだ。

そのまま二人はエレベーターに乗り込む。

アモーレは点滅する各階の数字をチェックした。

ア】『3階…か。

男一人で入ったら怪しいな…』


アモーレは暫く考えた。

チームメンバーの女はちぐひ、ミッシェル、いづみの三人だけだ。
しかしちぐひは主催者として、現在神奈川エリアを離れられない。
いづみは大阪だ。
遠すぎる。
ちぐひにテレポートを頼むにしろ、現在大阪エリアの諜報員はいづみだけなので、やはり離れる事は出来ないだろう。


ア】『となれば…副リーダーか…。
彼女は苦手なんだけどなぁ…』


アモーレは渋々、ミッシェルに連絡することにした。

彼女はちぐひと同じ神奈川エリアだ。
少しの時間なら、ちぐひが諜報と兼任してくれるだろう。


ア】『仕方なかとさ…選り好みしとぉ場合じゃないけん…仕事ばい…』

思わず地が出てしまった事すら気付かずダイヤルを回す。
相当気が進まないらしい。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!