[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆ついに掴んだ足取り◆

花】『んもぅ、なぁに〜?
他の女に目移りでもしてるの?
嫉妬しちゃうぞ………………って…あぁッ!
あの子はッ!』


ア】『君も気付いたかい?』


花】『なんだってこんな所に?!

まっ…まさか…グランプリ出場者だっていうの?』

ア】『それしか考えられないだろう…予選が終わるまで、ここら一帯はグランプリ開催側の貸切状態なんだ。

グランプリ関係者じゃないと入れない…!』

花】『まさか…こんな所で見つけられるとは思わなかったわ…!』

ア】『イメチェンしたのかな…手配写真で見たのと容姿が大分変わったね…』

花】『とりあえず、写メってちぐひに報告よ!』


パシャ!



ア】『ようやく尻尾を掴んだよ…天降淋 花音!!』






ちぐひが元気に腰振って♪
ギンギンギラギラ♪
ギラギラ…

…ピッ



ちぐひのDIOが軽快な着信音を鳴らす。


ち】『ん……メールか』

面倒そうな態度で内容を確認する。


途端に表情が豹変した!





【FROM:花ちゃん


東京エリア珍宿駅前にて天降淋 花音を発見したわ!
グランプリ出場者と思われ★】




ち】『ふっ…ついに見つけたぞ…花音!』

ちぐひが不適な笑みを浮かべた。





ア】『リーダーから指令だ。

君は予定通りグランプリのサポートに当たってくれ!
僕はこれから調査に入る!』

花】『なんであたしがメールしたのに、アンタに返事が来るのよ!?』


ア】『それはリーダーに聞いてくれ』

花】『ムキー!』


ア】『とにかく、見失わヌァい内に僕は尾行を開始する。
後は頼んだぞ』


花】『ふん……了解よ…』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!