[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆予選通過はお茶のこさいさい◆
惚】『…なんかテキトーな開会式ですぅ…』

藍】『ちぐひさん素敵…つか無敵…』

勝】『いいのか…こんなんで……。
まぁ、頑張れよ。
応援してるぜ』

桜】『まっ、とりあえずターゲットのホストをチェックしましょ?

えーっと…リストはこれ?』

桜はDIOをいじり、グランプリ本部から送られたデータを出した。

全員がつられるように、リストを見る。










勝】『あれっ…………これ、蓮と俺じゃね?
リストに入ってるぞ?』

全】『嘘っ?!』

勝が指差した先には紛れもなく二人の写真が表示されていた。
名前も『蓮』と『勝』だ。


藍】『なんでよ?!
勝さんホストに転職したの?!』

勝】『してねーよ!
訳わかんねー!』

蓮】『ふむ…どうやらこの前の淫ドラ騒動で勘違いされたようだな…』

桜】『システム誤解させるってどんだけなのよ?』

勝】『同業魂だからなのか……?!』


惚】『え?何ですかそれ』


勝】『いや…こっちの話…』

蓮】『なんにせよ、これで惚乃花は予選通過が決まったな。
私の『本命彼女への愛』を渡そう』

惚】『えっ…いいんですか?』

蓮】『当然だ。
君にはその権利がある。
他に誰が受け取るというのだ』

惚】『蓮様……』

藍】『あーあ。
二人の世界行っちゃったよ〜』

桜】『もう慣れたけどね。

つうか藍も勝くんに『本命彼女への愛』もらっといたら?』

藍】『そーいやそーだね。
んぢゃ、くれ』

勝】『そーいやって…………ors

まーいいや、はい』

桜】『いいんだ……』


藍】『これで、予選は通過だね〜。
いきなり暇になっちゃった』

惚】『桜はどうしますか?』

桜】『んー高弘はリストに入ってないみたいだし〜…まぁ、アイツの本命彼女ってのも癪に触るから丁度いいわ。

テキトーにホスト荒らししてすごすよ』

勝】『じゃー俺らはのんびり過ごそうぜ?』

藍】『久々にスロットでも行こうかなー。

惚乃花たちは?』

惚】『あ…わたしは、蓮様のお仕事をお手伝いしますぅ』

蓮】『そうか…助かるよ惚乃花。
ではそろそろ行くとしようか』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!