[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆スタッフが濃い件◆
ち】『では次に主催側のスタッフを紹介させてもらう!

まずは諜報員だ。
各エリアに潜伏し、参加者のズルや反則行為、八百長を防止するための番人だと思ってくれればいい。
同時進行してギャラリー達への中継も行う!

東京エリアには、『チャラ系貴公子』ことアモーレ!
西洋貴族を意識してか、無駄な外人訛りの日本語を使うが、実は日本語ペラペラだ。
また、口説かれたら三段回し蹴りを許可する!

次に同じく東京エリアに『王道の清純派乙女〜主人公の幼なじみ設定★〜』花ちゃん!
本人から二丁目にて薔薇を配りたいとの要望があったため、東京エリア担当とした!
遭遇した際は暖かく見守ってくれ。


次に神奈川エリアは、私の最愛の部下であり相棒のミッシェル!
えーと、好きなようにさせてやれ。
触るな危険!以上。

そして大阪エリアには、ヤマンバ撲滅委員会から『パギャルぐらいが一番可愛い』をモットーとするくせガッツリギャルの男大好き★いづみだ。
ちなみに永遠の20歳らしい。

実年齢を聞いた奴は問答無用で失格らしいから注意しろ。


次に解説は、ものみんた!
司会は振股任三郎!
そして主催の私、ちぐひだ!



んじゃ、今この瞬間を持って予選開始とする。
終了時間は一週間後の午前0時だ!
ま、せいぜい頑張れ。
はい。
よーいドン!』


開会式はものの10分で終わった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!