[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆いざ、グランプリ開催!!◆
そして遂に、時は満ちた。

グランプリ開催の日が来たのだ!!!


大規模な大会だけあって、参加者も3000人とかなり多い。

まずは神奈川、東京、大阪のエリアごとに予選を行い、本戦出場枠を競う。

本戦はリーグ戦形式で催され、最後に各リーグの勝ち上がり選手による決勝トーナメントと、かなり本格的だ。


参加者の中には藍と桜、そして惚乃花の姿。

なんと優勝すればこの世界で願いが一つ叶うというのだ。
みんなそれに吊られて参加を決意した。

原則として女性のみの大会なので、男性陣は応援だ。


無論、かすみと唯もエントリーしていた。

唯は神奈川エリア、かすみは東京エリアだ。

これは現在所属する場所が基準に区分けされるらしい。

つまり東京で働くかすみは東京エリア、横嵌で働く唯、藍、惚乃花、桜は神奈川エリアというわけだ。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!