[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆そして空想動物◆

ようやく、藍の元へ馬マスクが届けられた。

それは勝の黒馬とは真逆の銀の毛並みをした美しい白馬。
サファイアのように輝くプラスチックの瞳がミステリアスな雰囲気をしたサラブレットだ。


藍】『綺麗っ!
競馬のアイドル・サラブレットのイメージにピッタリ!!

あんなダークホース、本家本元のペガサスには叶わないってことわからしてやる!』

藍は勢いで舐めっこ化し、翼を生やした。
融通を利かせたシステムが、いつもは悪魔みたいな翼を今日限定で羽毛のような天使の翼へ変えてくれる。
まさにその姿はペガサスだ。
サラブレットと呼ぶに相応しい、神々しい威厳を放っている。


突然の変貌に店内の注目が藍に集中した。



そして、遂にかすみもワガママを言い出す。


か】『ちょっと何あれえ!!
あたしにも馬マスク持ってきなさい!』

何故かこのアル中達に取って、馬マスクはステータスらしい。



『う…すいません、あのっ…馬マスクは2つしかないんで…ポニーならその…ご用意できるのですが…』


か】『は?
じゃあそれでいいわ!ポニー持ってきなさい!!!』

『はっハイ!』



ホストが急いで用意したのは、可愛らしい目をしたピンクのポニーマスクだった。

かすみがかぶると、ウサ耳が飛び出してポニーともロバとも取れない生き物に見える。
加えてバニースーツに網タイツというファッションが、ここに世紀のセクシー・ギャル『ポニーガール』を誕生させた!!!



惚】『なんか変な仮装大会ですぅ…

あ。すいませーん、カシス1本とクリスチャンバカラお願いしまぁす』




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!