[通常モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆激戦区◆

唯】『ねぇ!こっちはバカラでタワーしてよ!!』

藍】『ビールもうワンケース追加して!』

か】『あ!あたしだって!こっちは2ケース持ってきて!!』

勝】『お前らにビール独占させるかよ!
おい、3ケース持って来い!!』

蓮】『せっかくだ、シンデレラとブックも用意してくれ』

惚】『ふっ!ではこちらにはドルフィン3本ほど!
藍、全部飲んじゃってください!』

桜】『わたしドンペリ飲みたいい!
持ってきてよー!』

唯】『生意気ね!!ハーデスも用意して頂戴!!ロゼよ!』

蓮】『ふっ…

ではルッフィノ・アジアーノでも頂こうか!
無論、タワーだ』

藍】『ねえー八海山ないの?!
八海山!!』

勝】『おい、焼酎ねーだろおい!
山蝉10本追加よろしく!!』

か】『糞ジャリが!可愛くねーんだよ!
ちょい、アーリータイム10本!』

桜】『ええ〜…じゃあじゃあ、ルッツとペリエとクリネもぉ!!』

藍】『ペリーラ!ペリーラ!!』


店内はもはや祭だ。

接客しているホストは生ける屍と化し、それ以外は走り回って酒を注文したり買いに行ったり運んだりしている。

何重にも続くコールのせいで喉は枯れ、体力は限界だ。

なのに唯とかすみ、蓮と勝、それに桜達三人の戦いは一向に勢いを増すばかりだ。

勝】『ウォッカとジンと黒糖梅酒、5本ずつ!
もう酒ならなんでもいいやあ!!』

か】『ニッカと杏子酒とカンパリ!
割りモノいらない!
全部5本用意して!』

藍】『んじゃあアタシはマイナー路線から行こうかなあ?
老酒でも頂くよ!
女児紅と古越龍山を10本!』



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!