[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆続くシャンパンコール◆

準を追い、まずはかすみのシャンパンコールが始まった。

群がるホストの中心では誇らしげに微笑むかすみの姿があった。



か】『んじゃあーっ飛びっきりのプレゼントしちゃうよ!!

受け取んな!』

ゲラゲラと笑いながら、2つのアイスペールにシャンパンを注ぐ。
その一つを唯に押し付けると、乾杯を促した。

その目は挑発的で、『逃げるなよ?』と訴える。

唯は優雅に、鼻で笑ってからアイスペールに並々と注がれたピンドンを手に持つ。

唖然としながらもコールで盛り上げるホスト。


『おいっ…かすみ?!』

かすみの担当ホストが止めに入ろうとしたが、


か】『うぜえ!!』

と蹴り跳ばされた!



その激しくも異例のシャンパンコールに、店内は更にかすみと唯の戦いに釘付けになる。



………が。



続いて蓮のシャンパンコールが始まった。




『さあさあさあさあさあ!!
二人の姫もスゴイけど!!

こっちも盛り上がってきたああああ!!』

『よっしゃああああああああーいいいーーーッ!!』

『あ!なんと!!』

『なんとぉ!!』

『こちらのイケメン二人よりい!!』

『二人よりぃい!!』

『クリスチャン!!そしてぇ!!』

『パイパーの二本!!いただきましたぁあああ!!』

『よっしゃああああああああーいいい!!』



この時の『二本』という言葉が鍵だった。

唯とかすみに二分されていた注目が一気に奪われる。

一気に二本入れる脅威の第三勢力に、誰もが胸を踊らせたのだ!

一本より二本の方がインパクト大なのは至極当然だろう。

株を取られた事に機嫌をそこね、唯は荒く煙草を吹かし、かすみはビールを飲み干した。

唯】『ちょい、煙草買ってきて。
銘柄わかるわね?』

か】『ねえ!ビールおかわり!
もうワンケース!!早く!!』

二人は眉間にシワを寄せたまま睨み合っていた。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!