[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆ログインA◆
桜】『えっと・・・小林高弘くん。改めてよろしく。』

高】『あのですね・・・こちらこそ、桜さんとペアでゲームが出来るなんて感激の極みなわけでして・・・・・・・・・・・』

桜】『・・・はぁ。(先が思いやられるww)』

高】『それではまずどうしましょうか?』

桜】『なんか自宅に行かなきゃいけないんでしょ?』

高】『では、僕が桜さんの目的地まで送らせていただきますです。はい。』

桜】『そ・・・それはどうも・・・。』

桜はマニアの間では有名なネットアイドルだ。今回ペア機能があることを聞いた桜は、自分のHPでペアになりたい人を募集したのだった。ファンサービスの一環とはいえ、今回選ばれた『小林 高弘』はほっそりとした身体にぺッタリと7:3に分けられた髪型は早くも"後悔"の二文字が頭を掠めた。
それでも、高弘は常に桜を気遣ってくれるので、マネージャーが付いたと思うことにしようと桜は頭を切り替える事にした。


そして、みんなより一足先にログインしていた蓮と惚乃花はすでに自宅により、再び合流していた。

蓮】『みんなも自宅に向かっているようだね。』

惚】『あら?でも一人たりません・・・花音ちゃんにあげたもうひとつの識別IDから発信がないです。』

蓮】『え?花音を誘ったのか?・・・まずかったんじゃないか?』

惚】『何故ですか?』

蓮】『まぁいい。とりあえず花音以外のメンバーと合流しよう。』


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!