[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆行ってみようか◆

藍】『つーかぁ、今日って月末だし締日じゃないの〜?
キャッチとかどんだけ?
ショボホスに興味ないんだけど〜

アタシ相手に馬鹿なこと考えてないよね?

アタシってぇハウスボトルは飲まない主義なの。
あと新人も嫌。
幹部より上じゃなきゃ受付ないから』

ホ1】『…!!!!』

ホ2】(急に雰囲気がッ…!!
なんだこれは…!!!)

藍】『このアタシをキャッチなんていい度胸だよねぇ…
ちゃんといい男揃ってるわけ?』

ホ2】『あ…ハイ!
そりゃあもう、バッチリですよ!!』

藍】『ふぅん、言うじゃん…

アンタさ、どこの店?』

ホ2】『あっと…クラブ淫ドラです!』



桜】『淫ドラだって!』

惚】『今DIOからネット接続して調べます!

え〜と…ホス〇ラブでいいかなぁ…?』

桜】『うん!!』





藍】『それで?
店どうなの?
盛り上がってる?』


ホ1】『ハイ!
きっとおきに召していただけるかと…』

藍】『ふふん、そう。

まっ締日だしねぇ…ナンバー1はさぞかしご多忙なのかしら…?』

ホ2】『ええっと…それはっ…』






惚】『ありました!
淫ドラ…中箱です。
評判は中々いいですよ』

桜】『そぉ?
じゃ、行こっか。


………淫ドラ…どっかで聞いたことあんなぁ…』


惚】『…?

どうかしました?』

桜】『んーん、なんでもない!』


桜は出かけた疑問を取り払うと、藍にOKサインを送った。
それを察し、藍は軽く頷く。


藍】『いいね…じゃっ
一丁、ナンバー1のエースと飲み比べでもさせてもらおっかなぁ…くすくす。

いい?
半端な男付けたら蹴り飛ばすかんね』


ホ1】『…!!!

マジっすか!
ありがとうございます!!!』
(うぉっしゃあああああああああ!!!
幹部だぜええ!!)

ホ2】(これでトイレ掃除ともオサラバ!!

給与も上がるし最高だああああ!!!!』








その様子を見て、遠くから代表もガッツポーズをした。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!