[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆藍の品定め◆
ホ2】『どーです?!
これから飲み行っちゃいません?!!

今ならフリータイムで飲み放題のカラオケ歌い放題!!
お一人様一人まで場内指名付きで5000円!!』

ホ1】『めっちゃいい雰囲気だし絶対楽しいっすよ〜!!
ねっねっ
行きましょうよ!!!』


藍】『うおッ
何コレ!キャッチ?』

ホ1】『いやいや〜キャッチって言い方やめてくださいよ!!
ナンパだと思って!
僕らお姉さん達とお酒飲みたいんですよ〜!!』

藍】『えッ!!
え、えぇ…アタシとりま脱いどくわ』

ホ1】『おお!!
すっげぇノリノリじゃないですかぁ!!!
もうジャンジャン飲んでジャンジャン脱い………――――って今ここで脱ぐんですかぁ!!??』

惚】『もぅ、駄目ですよ藍!!
公共ワイセツ罪!』

桜】『あ〜この子今ステータス異常なんだぁ』

藍】『…?』


ホ2】『個人的には脱いだトコロ見てみたいけど……ゴニョゴニョ

ってか俺らステータス異常とか全然気にしないっすから!!
今日はそんなん忘れて一緒に楽しみましょーよ!』



惚】『ん〜どうします?
一応ホストさんみたいですよ?』

桜】『まぁタイミングいいんだけどさ…

でも、どーせ行くなら楽しみたいよね〜
こいつらの店どんなんなのかな?』

藍】『うちらホストは超素人だかんなぁ………わかんないよ』

惚】『…あ!
じゃあ、藍の【太客の影】の技でテストしてみません??
その反応で、ホストの腕前わかるかも!』

桜】『お〜ナイスアイデア!!
藍、やってみなよ!』

藍】『でも一応攻撃技だし、バトルになっちゃわね?
それにアタシ服着てるしさぁ』

惚】『服は着てていいから。

確かに…バトルモードになる可能性はありますよね…』

桜】『でもさ、RPGってバトルだけじゃなくて移動中にも使える呪文とか結構あるもんよ?

やってみれば?
駄目だったら闘ってから他の奴捕まえればいいし』

藍】『そっかぁ……

じゃあ一丁目やってみちゃう?
ってかバトルになったらちゃんと参戦すんだよ?』


桜】『わかってるってぇ〜
んじゃいっちゃえぃッ』



ホ1】『どーしたの〜?
なんかヒソヒソ話してるけど…』

ホ2】『ちょ〜俺らも混ぜてよ!!


……………?』

ホ1】『あれ…………どしたの…?』


藍は一歩ホスト達に歩み寄ると、二人をジッと見据えた。


藍】『うらぁッ!!

太客の影!!』




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!