[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆みんなで行こう◆

藍】『…ってワケなんだけどさ、付き合ってもらえないかな…?』

桜】『あはは〜いいよ!
ホストって面白そうで興味あるし!』

惚】『私も大丈夫ですよ、蓮さまも事情を知って納得してくれてますし』

藍】『ありがと!
良かったァ〜
あっ!ちょっと待って、すぐ脱ぐから!』

桜】『いやいや脱がなくていいから』

藍】『…?
そう?なんか異様に脱がなきゃいけない空気かと思ったんだけど』

惚】『気のせいですよ』


結局勝を説得した藍は、早速桜と惚乃花に話を持ちかけた。
二人は快くOKし、すぐに休みを合わせることにする。
お金は蓮の特別待遇で無限にあるし心配はいらなかった。



そして三日後、午前0時…





桜】『おまたせ〜★
服迷っちゃってさぁ〜ごめんごめん』

惚】『そんなに待ってないですよ、私も着いたばかりですし』

藍】『おっ 桜可愛いぢゃーん!
そーゆぅ可愛い系似合うの羨ましい〜』

桜】『またまたぁ〜藍にはエロ教師があるじゃーんッ!!』

藍】『ちょっ…だからアレはつい勢いで…!!

あーもういいよ!
脱げばいーんでしょ?!
脱ぐよわかったよ!』

惚】『脱がなくていいですって!

なんか面倒なステータス異常ですぅ…』

桜】『うん…まぁ、とりま行こ?
この辺ウロウロしてればキャッチされるみたいだからさ…』

惚】『そうですね。
っていうか、ちゃんと目的覚えてます?』

桜】『大丈夫!
簡単だよ、痛客になればいいんでしょ?』

藍】『まぁ適当にやってりゃなんとかなるでしょ。
よくわかんないけどさ…なんならアタシ脱ぐし』

惚】『脱ぐな。

じゃあ、取りあえずは行ってみましょうか。
ここはよくキャッチが出てるみたいですし』



[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!