[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆勝×汁D◆
やたらと派手な光は、徐々に明るさを失ってゆき、ほんの数秒で消え去った。

急なフラッシュに目を眩ませた勝は、慣れない明るさに視界を取り戻そうと瞬きを繰り返した。

浣】『ほう…』

感心の声を漏らす浣腸院。

ゆっくりと自分自身の身体に目を走らせる。
妙にぼんやりした視界の中、最初に映ったのは見慣れた鎖骨。
そして胸…腹…

何故か服が消え上半身が裸だった。

しかし更に驚いたのは下半身。
スラっと伸びた四本足は、汁Dの毛並と同色の毛皮を纏い、しなやかに靡いている。
腰から下はまるで馬のそれで、尻尾や蹄までしっかり付いていた。

その姿は神話に出てくるケンタウロスに酷似して、勝の派手な金髪さえ神秘的な雰囲気に見えてしまう…


勝】『マジかよ…すげー…!!』

予想外の変身に歓喜と驚愕の入り雑じった声が漏れる。

下品でいい加減なゲームだと思っていたので、RPG特有のファンタジー要素とカッコ良さを実感し、少しの感動さえ覚えた。

勝】『めっちゃ強そうじゃん!』

馬というだけあってかなり脚力が上がった気がする。
力もかなり強そうだ。浣】『一発で合体に成功するなんて、かなりセンスがいいようだな…』

浣腸院はまじまじと勝の姿を眺めながら言った。

浣】『よし、お前のコードネームは…承太ウロス(ジョウタウロス)だ』

おそらくは『ケンタウロス』に因んだコードネームだ。

しかしこの事務所は一体どこまでこのネタにこだわるのだろうか…

勝は創設者と作者のマニアっぷりに呆れながらも、自分自身もまたファンなので何も言わずにコードネームを受け入れることにした。




《正式手続き完了》

社員No.69-1919
C,N 承太ウロス



しばらくして、勝のDIOに事務所からメールが届いた。


浣】『ちなみに退職しないかぎり、この仕事は全国に依頼があるから、この【横嵌エリア】を出ても何かしらの仕事を受ける事ができる』

参考までに他の職に関しても質問すると、相変わらず面倒そうに、浣腸院は説明してくれた。藍も勝同様、全国に設置されたスタジアムやリングでのイベントがある為に横嵌エリア外でも所属を変えずに仕事が出来るようだ。

やはり出勤は義務付けられず、トレーニングも自主的に行う方針のようだ。
仕事・休みの生活リズムも勝のスタイルに類似する。

一方で惚乃花や桜、高弘のように箱形店舗に所属している場合はエリアを離れると仕事が出来ない。
その場合にも転職の他に『移動』という手段があるようだ。
各地にある所属店の系列店を紹介してもらえる為、本人が希望すれば転職の必要はない。
しかし移動した先の店のランクは変わらず、給与やノルマ、全てが同じレベルになる。
なのでより高レベルな店舗に行きたいのならやはり転職が必要になるようだ。

ちなみに蓮のように資産家や実業家の職につくと職業ランクを上げるのに転職は必要ない。
そのままで限界値までのランクアップが可能だからだ。
無論仕事(というか業務内容)は全国どこでも行えるらしい。

勝】『相変わらず蓮だけずりぃ…』

勝は眉間に皺をよせた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!