[通常モード] [URL送信]

Espressivo(完結)
5



ひらひらと手を振る静也に俺も手を振り、見送る。


機嫌よさ気に帰って行く静也が多少小さくなった所でふと、静也が振り返る。



「そういえば、再来週…かな?
文化祭の前の日にMusic Studio出演決定したから」


“曲はLotusね、じゃ”


ニヤリと笑い再び歩きだした静也に思考が停止する。



「Music Studioって…」


Mスタじゃんっ


反論しようとしたが既に遅く、静也の姿はもうどこにもない。


「まぢで…?」


Mスタと言えば、音楽をする者なら誰もが一度は憧れる有名音楽番組だ。



そのMスタに出演出来るのは凄く嬉しい。

PokerFaceの時も度々出演したが、それとこれとではやはり違う。


司会である森川さんは面識があるし、仕事柄人の顔を覚えるのは得意だ。


どこでばれてもおかしくない。


それに何より仁や暁、弘輝も見るだろう。


もう既に知っているだろうが、やはり気まずい。



…かと言って、きっと今更断る訳にもいかないだろうし、何より鷹牙と静也を止めるのは俺には不可能だ。

多分、もう腹を括るしかない。


静かな部屋に俺の溜め息がやけに大きく響いた。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!