[通常モード] [URL送信]

Espressivo(完結)
5






「そ、ボーカル!!
TrumpのQueenがいなくて困ってんのっ
あ、Trumpってのは俺がリーダーしてるバンドの名前ね。Queenはそれのボーカル、知ってるっしょ!?
んで、俺は黒猫くんにやって欲しいって訳で…
ってか君以外はもう無理」





再びマシンガントークの如く一方的に話し出した静也に、俺はただ茫然としていた。




「静也様〜悪いこと言わん
止めとき〜
尚樹歌うのだけは大っ嫌いやから」




つかさずフォローに入る康輝に感動を覚えたが、今はそれどころでは無い。


「無理、俺歌なんか絶対歌わねぇし。悪いけど他当たってくんねぇ?」



「ほら、速く音楽室行くよ」




俺は静也から一刻も速く離れる為に必死に平然を装うが、静也に話しを聞いた様子はない。






「離せ〜」


「速くしねぇと俺が怒られんのっ
俺練習サボって捜してたんだかんなっ」




悔しいが身長の差は歴然としていて、俺は静也に引きずられて音楽室へと行くこととなった。



後ろでは静也を止められなかった罪悪感からか、康輝が申し訳なさそうにとぼとぼとついて来る。





端から見たら凄く情けない…否、奇妙な光景だろう。





.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!