[通常モード] [URL送信]

Espressivo(完結)
14



髪は…取り敢えず奇妙…とだけ言っておこう。



肘の所まで伸びた長い白髪で漆黒の深い黒瞳。


身長は日本人として有り得ない。

うん、こいつは外国人だ。


だって普通の男子高校生が190aも有るわけない。





…と、まぁ転入早々(変な)友人も出来て、



俺は今、学校の廊下にいる。



嫌、別に立たされてるって訳じゃなくて普通に。



そう、今日は転入初日。


担任の話しによると隣の席は康輝らしい。




運命感じちゃうぢゃん(笑






「一橋、入って来い」



そうこう考えているうちに教室の中から声がかかった。



俺は小さく一つ深呼吸をして扉に手をかけた。



さぁ、今日から新しい生活の始まりだ。




俺は再度小さく深呼吸する。





「初めまして、一橋 尚樹です
よろしくおねがいします」





新しい生活への期待を込めて。







.

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!