[通常モード] [URL送信]

Espressivo(完結)
4


「…だ、いやだいやだいやだ!!
そんなことしてみなよ、僕のパパに…」

「煩いなぁ、何の為に俺が片桐さん呼んだと思ってんの?」

「仕事?腕が鳴るねぇ」


癇癪を起こし怒鳴りだす信に司が冷たく言い放ち、片桐は小さく笑うのが聞こえる。



「そうゆう事だ
会長の権限で退学は見逃してやる
喜べ、ついでにお前に対するイジメも見逃してやろう」


“一週間後学校に来れているといいがな”

最後の仕上げとばかりに静貴が高笑いをした。


会長、言ってる事が完璧に悪役…


「なんやねん、俺の出る幕あらへんがな…」


今だ高笑いを続ける静貴に溜め息をつこうとした瞬間、俺より早く康輝が盛大な溜め息をついていた。


「どしたの?」

「何かの時の為に切り札用意しとったんや」


しょぼんとする康輝に背後で仁が低く笑う気配がする。


小さく“いいざまだ”って呟いたのは聞き違いだと思いたい。


「で、切り札って?」


なんだか康輝が凄く可哀相な子に見えてきて、取り敢えず聞くだけ聞いてみた。


そしたら案の定、よくぞ聞いてくれた的な顔をする康輝の姿。

「これやねん!!」

満面の笑みを浮かべる康輝が出したのは二枚のB5サイズの紙だった。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!