[通常モード] [URL送信]

Espressivo(完結)
5





「どないしてくれんねん、俺の部屋ドロッドロや〜」


扉が開くと同時に半泣きの康輝に抱き着かれた。


長めの髪の毛が鼻に当たって擽ったい。



「どうしたんだよ」


「黙れ狼、お前が連れてきた2人が司と腹黒い会話しとんねん、責任とれやワレ」


“お陰で部屋がドロッドロや”



相変わらず康輝は威嚇しながら俺をぎゅっと抱きしめた。


「いいかげん離せ、なおは俺んだ」


「なに言うとんねん、長い間ほったらかしにしといて…よう言うわ」


「あー康輝、部屋入ろう」


黙っておくといつまでも続きそうな険悪な雰囲気に、俺は思わず口を挟んだ。



「しゃーない…ほな、入ろか」


「なんでもいいから取り敢えずなお離せよ」



ぴりぴりとした表情で会話をする二人に気付かれないように、俺はこっそりと溜め息をついた。








「司〜昨日ごめん」

「あぁ、仲直りした?」

「取り敢えず…」

「じゃラナンキュラスあげる、持ってないけど」


クスクスと笑う司に俺も思わず笑みを零した。


「晴れやかな魅力…だっけ?」

「よく覚えてんね、康輝とは大違いだ」

「何やねん、失敬な」







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!