[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
4


ピンポーン


「誰だ?」

「ふぁふぁんふえ〜
(わかんねぇ〜)」


突然の来客

俺の部屋なのだから,俺への客なんだろうけど
全く身に覚えがない


取り敢えず俺は口内に残るリゾットを飲み込み,玄関へ立った






「はぁい,どちらサマ〜?」


ガチャッ


「ハロー敦くんでぇす☆」


ガチャ



扉を開けた瞬間に目に飛び込んで来た顔に思わず扉を閉めた


ドンドンドン



「どうした?」


扉を叩く音を聞き付けてか,慶輔が訝しげに歩いてくる


「ふ,不審者が……」

「もぉ,失礼しちゃうな-
俺のドコが不審者なわけ?」



「あ,敦…おまっ,どこ…えぇ!???」


不意に聞こえた声に振り向いてみれば,
外にいる筈の敦が満面の笑みを浮かべて立っていた



「ん〜,敦くん最強だから
それと馨夜への愛♪」


右手でピースをつくる敦に
俺と慶輔は顔を見合わせた





「そおいや,なんの用?」


「え,馨ちゃん俺にやけに冷たくない!???
遊びに来ちゃいけないの!??ひどいっ,俺のは遊びだったのねっっ」


目元を隠して泣いた振りをする敦を一瞥すると俺は再び,
冷めてしまったであろう昼食の元へと戻った



「ひどっ,完璧にシカト!???」



この際,敦の事は無視しようと心に決めて






.

[*前へ][次へ#]

33/72ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!