[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
どっち?




「黒翼って凄いね
じゃ,喧嘩も強いんだ」


「ううん
俺は大体戦略とか情報収集とかかな
副長と一緒にね
俺なんか下っ端だよ」


否,副長と一緒に情報収集なんかやってる時点で
既に下っ端じゃねぇし

…というか,それ以前に俺が知ってんのは幹部トカ目立つ奴らのみだ


困ったな…


「篠田はどっかのチーム入ってた?」


「入ってないよ?
俺なんかじゃすぐ遣られちゃうし」


有り得ねぇ…ケド,今はどうしようもない

背後では慶輔が,興味なさ気にだけどしっかりと聞いている


「そこの2人〜
喋ってねぇで参加しろ」


突然,暁から声がかかる
顔が不機嫌そうなのは気のせいではないだろう


「で,何について意見出せばいいんですか?」


「メイドかホストかどっちがいぃかってずっと言ってんだろコノヤロー」


槇って案外図太いかもしれない
あれだけ恐い顔して怒ってる暁に対して涼しい顔をして対応している


俺はお前がButterflyに欲しいよ
うちの奴らは感情的で困ってるんだ


「いっそ,午前メイド喫茶して午後ホスト喫茶しちゃったら?」





.

[*前へ][次へ#]

19/72ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!