[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
自己紹介



ガラッ


「やっぱり…」


思わず溜め息をついてしまったが仕方ないだろう



そこはやっぱり異時限空間でした







「…お前が,篠田馨夜?」


少し遠くから声がかかり,姿を捜す


「こっちこっち」



再度,見回すと教室の隅で
明らかに他の人と違う大きな机に座る男が
手をヒラヒラと振っていた


「あぁ,すみません」


返事をして男の元へ歩く


あれ……?



「担任の井上暁[イノウエ アキラ]
英語担当だ」





「お前,今は喋るなよ…」


何を察したのか
自己紹介をした後,
暁は顔を引き吊らせながらボソッと告げた



「じゃあ行くか……
そろそろ時間だしな」


黙って歩き出す暁の後を小走りでついていく


歩くの速くねぇ…?











「で,なんだその頭は」


職員室から出て,直ぐの角を曲がったところで
暁は不意に振り返った


「ヅラ」

「否,そうじゃなくて…」

「眼鏡…?」

「……」

何が言いたいんだ…?
人を見て溜め息つくなんて失礼だ


「んだよ,文句あんの?」


「否,ショック受けたなぁ…と」


訳分かんねぇ



俺が顔を歪めると
暁は背を壁に預け
カッコつけた様に笑った






.

[*前へ][次へ#]

12/72ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!