[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
3





「怒ってねぇよ
ってか,心配してた…」



隣に座る玲也の頭が
俺の肩に乗った


身長差がある分玲也の態勢は辛そうだが,
頭を退かす意思は無い様で

ぽつぽつと玲也は口を開いた







「必死になって捜したんだぜ?
康輝なんか,ゴミ箱ん中まで捜してたし…
ホント無事で,良かった……」


「ごめ……」


玲也更に俯く俺の肩から頭を退かし,抱き締めてきた



「謝んなっての
つか,謝る位ならずっと傍にいろ,これ命令ね」



悪戯っぽく笑む玲也の顔はちょっと前より大人びていた



玲也は俺が信頼している人のうちの一人だ

まだ真実は明かせないケド



「ごめんな……」


「気にするなよ,馨夜が話したくなったらでいぃ」


何も言わなくても,俺が言おうとしていた事は解っていた様で

玲也は俺の唇にそっとキスを落とした



「これ,俺の部屋のカードキー
携帯の番号は変えてねぇんだろ?
今度はちゃんと出ろよな」


わしゃわしゃと頭を撫でる大きな手に,自分が安心しているのが良く分かる


「じゃ,教室行くか
…とその前に職員室だっけか?」


時計を見て,玲也は表情を歪めた

「間に合わねぇカモ」






.

[*前へ][次へ#]

10/72ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!