[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
“玲也”
馨夜 Side



「馨夜なんだろ?」



言われた俺は頷いた

勿論,蓮にバレるかもしれないとも思った

でもそれ以上に,
玲也に謝りたかった


一番近くにいたのに
一番信用してくれていたのに


何も言わずに逃げて

やっとした連絡も“Butterflyを解散する”と書いた一通のメールだけで






「…ちょっと来い」


いきなり手を掴まれ,引っ張られる


「えっ,ちょっ………」



辺りは相変わらずシンーと静まり返っている


敦や有紫,蓮までもが唖然とした様子で俺と玲也のやり取りを見ていた



「そっちの藤村とかも来い

天埜,生徒会室借りるな」


玲也は俺の腕を掴んだまま,食堂の出口へと歩き出した



「ちょっ…馨夜」


「面白そ〜♪」


「龍太,行くぞ」


「了解」



焦る俺を尻目に,
有紫と敦,そして蓮と龍太(と呼ばれた人)は
意気揚々とついてくる



異様な集団だな…



これからの事を考えるとすごく気が重かった

















「天埜と山久と藤村とかは入って来んじゃねぇぞ」



校舎に入って
そのまま連れて行かれた場所に俺は溜め息しか出なかった








.

[*前へ][次へ#]

8/72ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!