[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
3
玲也 Side



「…馨夜……だろ?」



昨日は滅多に仕事をしない蓮が仕事したり,変に上機嫌だったり,SEXの誘いを断ったりしてた



今日も,いつもなら煩いから行かない食堂へ行くとか言い出して……

天変地異の前触れだと思った位だ


でも,それすら吹っ飛ぶ位に俺は驚いている




「馨夜…なんだろ」



目の前(正しくは蓮の前),にいる青年


絶対に馨夜だ



俺はButterflyというチームに所属している


“四神”は常に総長の近くで手となり足となり
あらゆる面で総長を助ける

その中でも俺は,総長の次に強い“青龍”



しかし少し前,解散命令が出た


勿論反対した


現在活動停止となっているが,総長が行方不明になってしまい復活はしないと思っていた



でも,今目の前にいるのは確実に総長・馨だ


「……馨夜…」


髪の色も長さも違う

眼鏡も掛けてる


でも分かる


馨夜なんだろ?
お願いだから“うん”と言って



強く願って縋るように見つめると,馨夜は小さく頷いた



「馨夜っ!!!!」


思わず抱き締める


久し振りに抱き締めた馨夜は少し痩せていた



玲也 Side...END

[*前へ][次へ#]

7/72ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!