[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
2






「おい,転入生」



嫌な事は頭から排除して,

俺がデザートのゼリーを食べようと,スプーンを持った時
騒ぎの原因が背後にやってきた



勿論,そいつは生徒会長である天埜蓮



後ろにも何人かいるが,
蓮の背後に立っていて顔が全くと言っていい程見えない




王様かよ……






「………」

呆れてものも言えない






辺りはシンーーーーーと静まる



「昨日はどうも
会いたかったぜ?」




「こちらこそ,お忙しい中一生徒に付き合って頂き,
ありがとうございました

出来ればお会いしたくありませんでしたけど」




「昨日の口調はどうした?
お前こんな性格じゃねぇだろ,タメ口聞いてみろよ」




変に畏まって言ったが,
やはり学園のアイドルグループのトップ(笑゛は誤魔化せなかった




「うっせぇ,バ会長
俺に何のy………」




文句を言う為に振り返り見上げると蓮の斜め後ろに










最近裏切ったばかりの
見知った顔が驚いた表情で立っていた










「………馨夜……」











シンーーと静まり返った食堂に,男の声が響き渡った











.

[*前へ][次へ#]

6/72ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!