[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
再会




「藤村様が……」


「敦まで………たのか」


「今回の………だな」


「………だろ?」



有紫と敦に挟まれながら坦々と食事を続けていた俺は、不意にある声に気付いた。



さっきから俺の顔を見てコソコソと…


「うざ」


多分話しをしているであろう人間をを一睨みするが、全くと言っていい程気付く気配がない。


「ま〜ま〜、馨ちゃん
そんなに怒らないでVv」


背後からぎゅっと強く抱き付いてくる敦の頬を摘んだ。


「敦はギャップが激しすぎる」


「いたたたたっ
ギブ、ギブ!!ごめんって」

「分かればよろしい」


痛々しく腫れた頬を摩りながら、敦はおとなしく俺の隣に座った。



「ホント、いつの間に仲良くなったの?」



そんな俺らを見て、にこやかに黒々しいオーラを背後に潜めた有紫の口調はあくまで優しい。


「否、その…」

キャーーーーーー


しどろもどろになる俺を救ったのは、黄土色の歓声だった。




「蓮様〜〜Vv」

「龍太さま、愛してる!!!」

「抱いて〜」

「抱かせてくれ!!」

「玲也さん、抱いて!!!」

「可愛い〜Vv」



それはもうこの世の物とは思えない程の、絶叫。


「有紫、あれなに?」


「生徒会御一行様
所謂この学園のアイドルグループだよ」


そう言ってにこやかな笑みを浮かべる有紫に、俺は呆れるしかなかった。










[*前へ][次へ#]

5/72ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!