[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
In 食堂





「おはよう、馨夜
昨日はよく眠れた?」

「あぁ、おかげさまで」

玄関の戸を開けると、昨日からの友人・藤村有紫が立っていた。





「8:00迄には職員室に行っていた方がいいね
もう7:30だけど、朝食どうする?」


「ん〜食って行こうかな
初登校日だし、気合い入れないと」



カードキーを通してエレベーターに乗り込む。

相変わらずの豪華さだ。


「敦、結局何時まで馨夜の部屋にいたの?」


「22:50。はた迷惑なやつらだよ
そうそう、有紫が帰ったすぐ後慶輔も来てさ
取り敢えず友達になった」


俺が慶輔の名前を出した途端、有紫の動きが止まる。



「…どした?」


「……慶輔って櫻木…?」


「そだけど?」


訳も分からずキョトンと問い返すと有紫は大きな溜め息をついた。


「“取り敢えず”って…」


「何か問題でも?」


有紫が俺の両肩を掴む。

そして、口を開こうとした瞬間…


チンッ





「あ、馨夜……」


10階に止まったエレベーターが開き、慶輔が立っていた。



「慶輔、はよ〜」


「はよ…」


ゆっくりと乗り込んでくる慶輔と挨拶を交わす。



有紫は目を大きく見開き、固まっている。





.

[次へ#]

1/72ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!