[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
櫻木




「敦はスポーツで好成績だからC組なんだ
頭だと…E組位だっけ?」


ニコリと悪びれなく笑う有紫に、敦は悪態をつく。

「うっせ、有紫は運動関係なんにも出来ないくせに」


敦はばっと立ち上がり、俺の腕を掴んでツカツカと歩き出した。


「どうした!??」


「馨夜の部屋行く」


しかし、急に立ち止まると小さく一言呟いた。


「部屋どこ?」


プッ


なんか小さい子みたいだ。


「敦うける〜有紫、行こ♪」


俺は逆に敦の腕を掴むと、部屋に向かって歩き出した。











「広っ、俺の部屋なんか物置きみたいなもんじゃん」


部屋に入り、電気を着けると相変わらずの広さ。



「思ったより広いね
俺がいた時より広くなってるみたい」


「え!?有紫ってここの部屋使ってたの?」


「有紫、馨夜が来る前は首席だったもんなぁ〜」


笑いながらソファーに座る敦を見て、俺はお茶の用意を始める。


「そういえば、櫻木は3位になっちゃって大変そうだよね」


有紫によってボソッと呟かれた一言は勿論、俺の耳に届いていた。


まさか……違うよな?


「有紫〜櫻木じゃ馨夜が分かんないって」

妙に嫌な予感がして、俺はカップを持つ手を止めていた。






.

[*前へ][次へ#]

33/42ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!