[通常モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
4


「聞いてねぇし……」



「じゃ、行こっか」


藤村は自分で聞いたくせに俺の発言を無視して、無駄に長く広い12階の廊下を歩いて行った。


なんなんだよ…











「篠田、エレベーターの乗り方解る?」



やっと視界にエレベーターが見えた頃、藤村は変な事を聞いてきた。


「…お前、俺のこと侮辱してる?んなのボタン押して乗るだけじゃん」


少し不機嫌に答えると、藤村は“やっぱり”といった様子で溜め息をついた。



その溜め息を聞いて俺が睨みつけると藤村は慌てて口を開く。




「…実はエレベーター乗るにもカードキーが必要なんだっ」



「何処のお坊ちゃまだよ…」


訳わかんねぇし。


小さく呟くと、藤村は溜め息をついて話しを続ける。


エレベーターの前で、藤村は取り付けてある細長い溝を指差した。


「ここにカードを通すんだよ」


藤村の話しによると、カードキーをそれに通すと扉が開き、中に入れるらしい。



「無駄に金使ってるよ
中も何気に広いし……」


「世の中親馬鹿ばっかりだからじゃない?」



藤村は小さく笑うと、2と書かれたボタンを押す。




「そういえば、藤村ってクノ……久住の知り合い?」


俺が昇の名を出すと、藤村の眉間に皺が寄った。











.

[*前へ][次へ#]

28/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!