[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
ゲーム




「東〜」


翌日放課後、俺は約束の時間ピッタリにロビーについた。

が、東はそれより早かったらしく、壁に背を預け携帯電話を開いていた。


声をかけると顔を上げ、仏頂面でこちらに寄ってくる。


「遅い」

「時間ピッタじゃん」


俺が怒られる要素なんてないはずだ。


やはりどこか機嫌の悪い東に、俺は一抹の不安を覚えた。



「東さ、ダンスパーティ一緒に出たい奴とかいた?」

「はぁ?なんだよいきなり」

「いーだろ、俺好奇心旺盛なの」


訝しげな表情をする東を軽く睨み、俺は正面から向き直った。


「さぁ吐け!!ゲロっちまえ」

「汚ねぇ」

「うっせぇな、ぐだぐだ言ってねぇで吐け。男だろ」


肩を両手でがっちりとホールドして、しっかりと視線を絡ませる。

ほんの数秒の沈黙の後、不意に東が顔を反らした。


髪の間から見える耳は、


「真っ赤…?」

「っ………はやくしないといい服なくなる」

「え、ちよ…」


東は視線を反らしたまま俺の腕を掴むと、ロビーの端から延びている廊下へと足を速めた。

ダンスパーティの服は学校側から貸し出しされる。

来た順に服を選んでから更衣室へ向かい、そのまま専用のホールへと入るのだ。

勿論自分で持ってきたオーダーメイドドレスを着る奴もいるらしいけど。

俺はそんなあほらしいことしたくないから、おとなしく借りる事にした。






[*前へ][次へ#]

39/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!